【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いちがつ、にがつ。
お久しぶりです。
12ヶ月の1月分は更新してた気がする~
なんて確認もしないまま決定事項にしていた私。
実際は更新のカケラさえなかったよ。
仕事でこんなことしてみなさい。
冷や汗どころか上司の目も見れない顔すら向けれないというか存在すら消したい過去の自分の頭をひっ叩きたい。でも出来ないから今の自分の現状を受け入れなさい直面しなさい胃腸がねじれても全部自分の責任なのだから!!
という、マクロほど経験したくもない経験をしなきゃならなくなるぜぃ。

でも、
ここはチエノワールドですから。
私の園☆
気楽にいきます。

とは言いつつも、
1月は「12ヶ月更新したいな~」
と思いつつ「更新しちゃってるから出来ないな~」
と思ってた月なので(じゃぁ確認すればよかったのにね)
1月分と
2月分
併せて更新かけます。
若干一名様が喜んで下されば、それだけで満足になりそうな自分。


どーぞ。


【2011/02/13 21:13】 | info. | コメント(0) | page top↑
楽しんで書く

楽しんで書くって、最近難しい。
書きたいことが次々と浮かんできた昔とは違って、考えてしまう。

無理やり捻り出した言葉は響かなくて。
しかし全く捻り出さないと飽きられて寂しくて。

楽しむってどういうことだったかなぁ。。。
なんて、
昔は考えもしなかったことを考えます。

みんな、元気にしてるのかな。
物事は移り変わって廃れて新鮮になって。

うん。
書くって、やっぱり難しい。

【2010/10/10 17:18】 | info. | コメント(0) | page top↑
リンク先について
リンク先を多少さわりました。
続きを読む
【2010/09/18 09:34】 | info. | コメント(0) | page top↑
4月・・・について
お久しぶりです。
ちびちび書いてるss、12ヶ月。
今月は4月の別れ話。
なんかヤなタイトルね(笑)。

実はこれは去年書いたss。
しかも12ヶ月を書くきっかけになったss。
つまり一番最初に書いた12ヶ月ってことです。
桜が咲き始めた時に書いて、UPする前に散っちゃったから
「UPは来年にしよ~♪」
なんて悠長にしてたら今年の桜も散っちゃったという・・・。
ダメダメやん、私。
これじゃ来年もいい時期にUPはできんなということで、
今年載せときます。

「別れ話」とタイトルにあるけど、
意外と暗い話になってないところが気に入ってます。
去年のまんま、手直しゼロでのっけてるから
読み返したら消したくなる個所とか沢山出てきそう。
ってのが怖くて読み返してさえいない。(え。

でも一気に書き上げてはやくUPしたいと去年から思ってたから
そのまんま載せちゃいます。
どぞ。
【2010/04/20 20:20】 | info. | コメント(0) | page top↑
えぇ加減な更新。
相変わらずの更新状況です。
でもまぁ、ぶっちゃけ楽なので、このままこんな感じで続けていこうかと。
頻繁更新ではないので、素敵友人様方のお家に行くのがためらわれる。
だって、行ったら来てくれるじゃないですか。(勝手に断定してるが、そんな友人様方なのだ!)
来てコメントだって惜しみなくしてくださるわけですよ。
それなのに更新頻度がこんな感じですから。
コメ返信が一ヶ月後て・・・。
そんなの申し訳なくって!
でもそれでもそれでもコメントくださる方が居られまして。
なんて宇宙(コスモ)並みに心が広い方なんでしょうか。
コメントは携帯に転送来るように(やっと)設定したので、届いた瞬間読ませて頂いております。
ありがとうございます。貴方々の愛あるコメで生きてるチエノワです。感謝!!

さて今回珍しく、SSを落っことしたいと思います。
タイトルは、『9月の憂鬱』。
はい、憂鬱です。ゆ・う・う・つ。
テンション低めでお送りします。
ある日一気に思いつくまま書き上げたモノですので、分かり難さがあるのは否めない。
と言いますか、分かり難さの極み。
単純な起承転結のないある日の一部を、ずいぶんと分かりにくく表現したなぁ自分。とも思いますが、
憂鬱な気分で書いたらこうなった、といいますか。
憂鬱気分ぶっ放すために書いたらこうなった、といいますか。

読んで浮かんだ情景を教えて頂けたら、かなり幸い。
それでは、また。



special thenks : Rinnee.

【2009/09/11 16:14】 | info. | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
