【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぎゅっ。
冷たい風が吹いて

耳が真っ赤になってる君を


『後ろから抱き締めたい。』


なんて言ったらぶっ飛ばされそうだから

言うのは我慢して


実力行使に出てみます。

【2009/12/26 01:19】 | 言葉の調:好 | コメント(0) | page top↑
へぃ、ゆぅ。
会えない時間が愛を育てる

なんて

誰が言ったっけ?


アタシはまだコドモだからさ

そんなのこれっぽっちも分かんない


会えなきゃ寂しいし

メール欲しいし

声聞きたいし

笑顔見たいし

抱きしめてほしい


コドモでゴメンね

【2009/12/09 20:17】 | 言葉の調:好 | コメント(2) | page top↑
君の納め方。
僕だけを見てほしくて

君ばかり見てるんだけど

君はそのキラキラした目に

色んなものを映すから

実は僕は気が気じゃない


出来ることなら

君をカバンへすっぽり入れて

どこへでも連れて行きたい


だけども

君の魅力はカバンから溢れだしちゃって仕様がないから

だから せめて 今ぐらい

僕の両腕と胸の中へ

すっぽりおさまっといてください。

【2009/09/18 17:18】 | 言葉の調:好 | コメント(0) | page top↑
言いたいさ。
きみがすきなんだ

すきなんだ

すき







・・・って

カンタンには言えないよね

めちゃくちゃ想ってるくせに

【2009/07/19 22:30】 | 言葉の調:好 | コメント(0) | page top↑
拒否権行使。
あのね、頼むから

こっち見ないでくれる?

ほらまた

見るなって言ってるのに

聞いてくれないね、いつも


あぁ、だけど

そんなに哀しい顔させたいわけじゃなくて

言わなきゃだめかな




(見られると抱きしめたくなるんだってば)
【2009/06/15 21:36】 | 言葉の調:好 | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
