【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『お帰りなさい』

皆皆様、御機嫌麗しゅう。
長らくの放置。
いや、今回は無自覚の放置ですが。
こんなに更新してなかったなんて気付いてなかった。
感覚的には1週間程度だったのに。
なんとまぁ愛しのアネゴに無視を決め込んでしまったという最低さ。
ごめんなさい。

そしたらそのわんだほーぱーそんは、
素敵文をサプライズプレゼントして下さったという話。
(実際にはサプライズどころかお伺いを頂いていたとかそんな話は、ね、ゴニョゴニョ…)


先月私が放った9月の出会い。
なんとまぁ店主バージョンが。
が。
ぐゎ。
ふふ。
yayowitch様様にかかると、世界はこんなに広がるという。。。

なんでしょうね、これ。
普段頑張ってることへのご褒美ですかね。
嬉しすぎて夜更かしですよ。
明日(もはや今日)の仕事に差し支えますよ。
仕事中トリップしたらどうしましょう。

ふふ。
怪しい笑いが止まりません。

さぁ皆の者。
今すぐ飛ぶのじゃ。
そなたの心に迷いなど必要無いぞえ。
ふらーい・はぁーーーーーいっ!!!


『おかえりなさい』



Thank you soooooooo much!!!!!!!
LUV U!!
【2010/10/04 00:56】 | SS | コメント(4) | page top↑
9月の出会い。

誰が決めたんだろう。

4月が出会いの季節だって。

9月だって、立派な出会いの季節だ。




続きを読む
【2010/09/13 22:33】 | SS | コメント(5) | page top↑
粒水
昔々あるところに、心の優しい姫様がおりました。
姫様はそれはそれは優しい言葉を紡ぐのがお上手で
人はもちろん
鳥も花も風も雲も
皆々が姫様を好いております。
ただ姫様は御優し過ぎるが故、悲しい涙を見せてくれません。
皆々を悲しませたくないのです。

姫様は知りません。
人も鳥も花も風も雲も
姫様が悲しんでおられることに、薄々ですが気付いていることに。
悲しそうな笑顔を見ながら思うのです。
いつか姫様が、涙を零して見せたなら
人は、それをそっと拭って差し上げようと
鳥は、優しくついばんで差し上げようと
花は、静かに飲み込んで差し上げようと
風は、穏やかに吹き落して差し上げようと
雲は、涼しげに覆って差し上げようと。

姫様は知りません。
優しい皆々が、それぞれ考えていることに。

だけど、それで良いのかもしれません。
相手が相手を思いやっている。
そのことは、姫様も人も鳥も花も風も雲も
皆々が知っているのですから。

貴方を好きだと想う。
それが、一粒の涙を…。
【2009/06/28 13:14】 | SS | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
