スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
曖昧さ。

会えない人からメールが来たよ

『 アドレスを変えました 』

たったそれだけのメールが来たよ


これは繋がりと呼ぼうか呼ぶまいか

曖昧なまま

登録を更新する曖昧な自分


本当は気付いてる

はっきりさせるのが怖いんだ



【2011/02/14 16:37】 | 切れ端 | コメント(2) | page top↑
<<青二才ですか。 | ホーム | しんしん。>>
コメント
あるあるー!

あたしはつい最近、そういうメールに
返事もせず、登録もしなかった^^;

まあ、さすがに年賀状がきたから
それは返したけど・笑

ちなみに、そーゆうお知らせメール、
たいてい一斉メールだったりするよね~・苦笑
【2011/02/15 22:51】 URL | うぃっちねえ。 #-[ 編集] | page top↑
>うぃちうぃちねぇねぇ。
一斉メールっすね、完全に。苦笑

登録しなかったっすか。
そっちの方がすっきりだ!

ちなみに
登録しなかった人に限って
「メアド変わった?なんで教えてくんないのっ?」
と来ることがある。
メールしないんだから別に問題はないと思うんだよね。(ぼそっ
【2011/02/17 21:30】 URL | チエノワ #z0Dn2JLk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
