スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青二才ですか。

言ってないことがあったんだ

秘密にしてたわけじゃないんだけど

君に 言ってないことがあったんだ


僕は強くないし

僕は偉くないし

僕は大した奴じゃないけれど

若造の戯言と言っていいけれど



君をずっと好きだ


それだけは変わんない


【2011/02/17 21:45】 | 切れ端 | コメント(2) | page top↑
<<花のような君と。 | ホーム | 曖昧さ。>>
コメント
「それだけは変わんない」の「ん」が好き
「変わらない」じゃなくて「変わんない」のが
好きだなぁ~そこにタイトルが凝縮されてる!
(というのねーちゃんの解釈・笑)



強い必要なんてないよ

偉い必要ななんてないよ

ただ、君が必要なだけ

一緒にいて欲しいだけ
【2011/02/20 22:08】 URL | ねーちゃん #-[ 編集] | page top↑
>ねーちゃん
あぁ流石!!

そこ、そこ、そこなんですよね~
「ん」がね、「ん」がポイントなんですよ。
醍醐味醍醐味(ちょっと違う

個人的に好きな品です。ふふ~
【2011/03/04 21:06】 URL | チエノワ #z0Dn2JLk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
